アンチエイジングで女を磨く!

アンチエイジングなら、YUKA姐エクサで引き締まったカラダを手に入れる★ココロもカラダも健康でありたい~。40歳の自分をスキになるために女を磨く!



 


アンチエイジングブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログのお引越しです 


アンチエイジングブログランキング

いろいろ考えることがありまして(汗)

心機一転!

ブログ変えます~。

慣れたFC2を思い切って離れててぃーだブログに移行です。

明日ご挨拶に伺いますね。


お手数ですが、よろしければリンク変更よろしくお願いします<(_ _)>

アンチエイジングで女を磨く!
[ 2007/04/10 23:07 ] [雑記]お知らせ | TB(0) | CM(127)

毛穴が気になるのですが 


アンチエイジングブログランキング

最近、特に気になる毛穴とたるみ(^^;;

40歳過ぎてから、特に気になるぅ。

んで、少し調べてみた。


毛穴にも種類があるらしいですわ。

角栓
皮脂
乾燥
加齢
たるみ


わたしの場合は、加齢とたるみか(爆)

加齢によって、肌のたるみが起こるわけで、結果毛穴も
ダラ~~って縦長に開くわけです。

頬によく見られる毛穴。


ああ・・・・まさにこれやん!(#/__)/ドテ


頬の毛穴が気になって気になって。


原因は、肌を作ってるコラーゲンにヒアルロン酸などが減るため。

肌の弾力がダウンして重力に負けるわけやね。


コラーゲン飲んでるねんけれども・・・。


ひとつの予防ってだけなのか。


やはり、洗顔と保湿が大事みたいです。

超適当やからな・・・(汗)

ここらで一発がんばってみなければね。

どんどんひどくなってまう。

化粧のりも悪くなってるしな。


なにか安いケアグッズ知りませんか?(汗)

安いものです・・・あくまで(笑)


[ 2007/04/09 22:50 ] [美容]スキンケア | TB(0) | CM(3)

置き換えについて考える~ちとまじめ版 


アンチエイジングブログランキング

先日置き換えを買いました。

この置き換えダイエットって賛否両論あるやんね。

わたしは賛成です(^^;;


あくまでも、わたしの考えなのですが。


置き換え=楽


というイメージがありますね~。


楽して痩せる・・・努力なし・・・とか。


だから、後ろめたさも感じたりせんですか?


わたしは、置き換えは努力とは言わないけれども、
ガマンは必要だと思ってます。


だって、満腹にはならんからね。

腹持ちもわりいぃし(^^;;



お金出して、置き換えを買ってやってみても、

効果の出ない人いますよね~。

これなんでか?

経験してるから言えることなんですが、



他にも食ってるから(笑)

いえ、食べてるから(^^;;



グローバルでも、どこでも言ってるけれども、


置き換え+バランスのいい食事


なんよね。


置き換えしてるから、少しくらいのおやつくらい・・・とか

朝だから、甘いもんもいいはず・・・とか?

やってしまうと思うのです。


早く成果が出したいなら


置き換え2食+バランスのいい食事を腹八分目


なんよね。


ここに間食や酒が入るのが問題あるわけです。


週に1度くらいなら・・・とわたしも思います。


でも、これが週1度では収まらないから効果が出ないのですね。


何度も言いますが(笑)経験者ですから、わたし。



本来なら、自分でカロリーが低く栄養あるものを
作らなければならないんです。

それを、置き換えにするわけですから楽です。

コスパだって、自分で作ることを考えたらお安いです。

あ・・・マイクロやスリムトップスなどの高価なものは別ですが(^^;;



なので、わたしは作る手間が省けるぶんは楽だけれども

ダイエット方法としては、つらいと思います。



そうそう!大事なことを!

置き換えは体重を落とすだけなんよね。

体重落ちても、わたしのにっくき腰周りの肉は取れません(汗)

だぼついてます><

キレイなボディを作るには、やはり運動が必要なんよ^^


まあ、結局は置き換えを上手に利用して


そのうえ、運動をして魅惑?のボディを作るのですわ!



がんばるど~~~!!!!!


というわけで買いました(((爆)))



【賞味期限2007年6月】ウイダーダイエットサポート14袋入り(ピーチ味)
(税込 1,659 円)明日の朝8時までやて・・・。


めちゃ安かったし(^^;;

しかも、あのウイダーやし。

しかも、水300mlやからそこそこ腹持ちもよさげ~。

友達ってありがたい~。 


アンチエイジングブログランキング

お久々です~。

いえね(汗)

いろいろわたし事でありまして、へこんでます(笑)

ハゲになった原因でもあるのかもしれません。

そんなんで、胃痛もおこしてカラダもボロンチョ。


へこんでるわたしを見かねて会社のお友達が今日誘ってくれました。


久々に飲みに行ったんです。


わたしを入れて4人なのですが、みんな50歳前後の人ばかり。

人生の先輩でもあるので、いろいろご指導と励ましをもらいました。


そして、お会計時に友達が出したのが


「大入り袋」


この袋の中にお金が入ってたのですけれども、

友達のだんなさんが、わたしがへこんでたのを聞いてて
わたしを元気をつける会でみんなで食べに行くことを
知って、お小遣いから出してくれたんです(涙


なんと、粋なおっちゃん(感涙


もう感激しました!!


ひとりじゃないねんな~って実感。



友達ってありがたいです。

ここで知り合ったある方からも、メールで励ましてもろたし~。

感謝です!


かなり上向きな気持ちになりました!


明日から、また更新します~。
よろしくです^^


コメントいただいてるのに、ほったらかしでごめんなさい。
明日ブログにうかがいます~。
し、返信も明日させていただきますね!^^

顔にイボ? 


アンチエイジングブログランキング

こんばんわ~。

みなさん、いろいろご心配くださってありがとうございます!

明日朝にバリウム予定だったのですが、年末度で
仕事が押してて行けません(汗)

薬も効いてるから、また今度に・・・。

って、やってるのがあかんのやろな~。


さてさて、昨日会社の友達に

「目の下にイボあるやん」

と言われました。

イボっつか・・・めっちゃめちゃちっこいイボ?

これ取らなきゃ広がっていくってほんま?


他の友達はレーザーで取ったらしいです。

「取るのがあたりまえ!」

と言われましたが・・・。

気になるのは気になるねんけれども、めんどくさい。


美意識低すぎ?


その前に胃とハゲを治したいわたしなのでした(笑)

[ 2007/03/28 21:57 ] [美容]スキンケア | TB(0) | CM(5)
プロフィール

ななき

Author:ななき
ナナキとは大好きなFF7の
レッドⅩⅢの本名♪
マニアックですんません
心と体の美を金かけないよに
やってます(爆)
今はYUKA姐エクサで膣締め
腹締めに励んでます~。
9月で41歳になりました。
身長162cm。

美容・健康関連からの相互リンク大歓迎!
コメント欄からよろしくです<(_ _)>
喜んで設置&伺います!

似顔絵イラストメーカー

Welcome
お知らせ

コメントですが、記事内容と関係ないもの 明らかな非難・中傷だと判断した場合 予告なく削除させていただきますので ご了承くださいませ<(_ _)>

コメントありがとう
お気に入り★
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブログ検索
ブロとも申請フォーム


